{A78A9169-981E-4CD8-81D3-C93A93FCAA6D}
字が汚い( ̄▽ ̄;)。
そして、、、修正テープからの最後も高額ポーン


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

学校へ行くのもあと数回笑い泣き笑い泣き
毎日持ち帰ってくるプリント類や道具類が部屋に溜まっていきます( ̄▽ ̄;)アセアセ

本当にもうすぐ卒業なんだなーと笑い泣き


昨夜は最後の写真申し込み。
社会科見学や授業風景。もうそんなに買わなくていいかなーと最初は厳選してたのでーすーがー

見だしたら、、ブレーキ解除。笑

普段の授業風景など、、思いの外
楽しそうにうつってる写真がたくさん爆笑

買わなきゃ!
ってことで修正テープで消して追加追加。
そしたらあんな金額に。笑

普通級で頑張り通した3年。
よかったのかなんなのか( ̄▽ ̄;)わからなくなることもありますが、笑顔の写真がそこにはいっぱいありました爆笑

注  普通級で頑張ることがえらいという意味ではないです。
念のため。その子にあった場所が一番。

買いまくってる私に娘から痛烈な一言いただきましたが。

買うだけ買ってアルバムとかにしないで箱に入れるだけでしょ?

( ̄▽ ̄;)。
バレてる!!!!!!!!!!

この3年、頼んで買った写真は封筒ごと写真BOXというなのパンドラの箱にin。( ̄▽ ̄;)一度そこにしまわれた物たちはなかなか陽の光を浴びることなし。


ちゃんと、やりまーす


そして昨日持ち帰ってきたテストの数々、、
思いの外、、70点がいくつかありビックリ。

しかし後ろにあった理科などの点数を見て、、、ニヤニヤこれは、、10点満点のテストかな??笑

まぁこれが現実

小学校は楽しく通いとおすことが出来たらok。
という名のもと通っていたので一般的には問題ありかもしれませんが我が家的には問題なし。

普通級にいたことで沢山伸びたこともあると思います!!

写真が笑顔ならオールオッケーキラキラキラキラキラキラ
大人じゃあるまいし、子供は作り笑顔なんてしないですしね〜


そんなこんなで封筒に5860円入れました!!


さっ!残り数回!元気に学校行ってもらいますピンクハート🏫ちなみに昨日は夕方娘と大げんか。笑
そんなこともあります〜


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブ