{1F543AEA-891A-4271-8DB6-FC67CCCAE041}

今日もペンギン🐧パーカー。予防接種の帰り道は爆睡です。

病院に行く前に雑用終わらせ、お散歩してから病院へ。ポカポカ日和で最高でしたピンクハート

今日は四種混合と、BCG。


って
前回、、先月予防接種後に発熱し40度ちかくまであがり、、3日。。熱下がって病院行ってそのまま入院滝汗というのを経験すると、なんだか予防接種怖いですねショボーン

発熱と予防接種の関係性は不明ですし、たまたまRSウイルスだったのかなんだかはわかりませんが、、、。


今日息子より私のほうが行くのが憂鬱でしたアセアセ
そもそも息子は予定なんてわからないですけど
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


とりあえず、、
 今日は熱が出ないことを祈る笑い泣き

ちなみに今日は息子、、泣くというか、、怒ってました( ̄▽ ̄;)。。全身で怒りを表現。


頑張れ!!爆笑予防接種祭りもあとちょっと!!

そして帰り際に7ヵ月検診の予約をいれて帰宅。

この間生まれたと思ったら、、もう7ヵ月検診とか、、、。2人目の成長が猛スピードに感じます!!!!


息子の予防接種ついでに、、娘の花粉症が一気に酷くなり( ̄▽ ̄;)目が腫れ上がりすぎてかいたりしちゃうため周りが紫色に。。。目薬などはステロイドにかえてもらいましたアセアセ
飲みくすりはこれ以上強いのは、、睡魔が、、ということでザイザルのまま。

子供の花粉症はかわいそうですね笑い泣き笑い泣き