{7698B9EE-CE5C-45FF-9D5F-39DB995F134C}
今日のランチは私のブログには滅多に登場しないオシャレなゴハン!!笑  エビバーガー🍔🦐

パクチーモリモリ。

今日は久しぶりに再会した友人と銀座のbillsへルンルン
{6098DB94-0EAF-4319-AD2B-1BBA56276565}
カルティエが入ってるビルの上🏢

ベビー連れで銀座とかアウェイすぎてニヤニヤ
本当にドキドキでした( ̄▽ ̄;)。
{72C97A4D-E6CB-43A0-8C27-29495020E197}
エレベーターおりると赤いソファーがお出迎え
{C8827F50-7A38-4E98-901F-5D4DFF55E8E0}
店内は広い!!そして赤ちゃんウェルカム👶なだけに赤ちゃんだらけ!!ベビーカー👶OKです。
{ED0ED47C-60CE-4C35-9282-28DB0CB2E974}
今日はここの席でした😊ゆったり広々。

店員さんも皆さん笑顔で親切でラブラブとても居心地よかったですキラキラ銀座だなんて忘れてしまうくらい。

ただですね( ̄▽ ̄;)オムツ替えできるお手洗いが
地下2階。お店は12階。かなりの移動。笑
そして1階でエレベーターを乗り換えて地下に行く感じです。なのでそこだけ何か、、オムツ替えがらみでアクシデントあった時にはパッといけないので要注意です滝汗

ちなみに今日は数日前に予約してから行きました!

友人からチョコや
{90B0BA6B-C48E-4A78-ACDE-CA7DA03622D0}

お祝いに息子用のお皿キラキラキラキラなどいただいちゃいましたニコニコ
{98042166-AE62-49DB-941C-8327A596E000}

そんな友人に抱かれ、、息子はちゃっかり
まったり照れ
{648166E3-ED21-46FF-8E1E-26A4F5E8A7AD}
くつろぎすぎー!!チャラ男な香り
しかも友人の手をチュパチュパ。( ̄▽ ̄;)

どんだけ。

将来は公務員になってほしい私の願いは早くも打ち砕かれそうな予感しかしないニヤニヤ

そんなこんなで友人とはかれこれ知り合って6.7年たちます。年下の彼女ですが、本当にしっかりしていてキラキラキラキラ頼れる存在です!!

そして彼女ももうすぐママにピンクハート

産まれたら一緒に遊べる日が来るのが楽しみなんですルンルンルンルン

今日は久しぶりに会ったので全然喋り足らず笑い泣き
わずかな時間に濃厚すぎる内容。。持ち出し厳禁㊙️すぎる話しを。。爆


本当に1人1人人生色々ありますね。
みんな色々乗り越えての今があるんですよね。

久しぶりに会った友人が幸せそうなのが何より嬉しかったですウインクキラキラキラキラ



しかし。。

{01D95C87-686F-4C5B-8188-ED998C685C8C}
メニューがシャレオツすぎて!カタカナすぎて!

アウェイ過ぎました。笑
サルサヴェルデって、、何?!

サバの味噌煮定食

みたいな日本語のメニューないとソワソワしちゃいますニヤニヤ

これからしばらくベビー連れの時はここに行こうと思いますキラキラキラキラ

 ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラ