{447CC914-1EB6-4A71-A937-9043975CE681}

今日の朝ごはん。

主役はキャベツのお味噌汁ピンクハート
キャベツの甘みが引き立つお味噌汁キラキラキラキラキラキラ
大好きです😊


朝からほっこり温まりまし照れ
あぁ。。幸せキラキラキラキラキラキラ


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

えー。。全身筋肉痛のピークですてへぺろどこが痛いのかよくわからないやつです。笑
でもやっぱり筋肉痛がなんとも心地よいです!

年明けから娘にちょこちょこと

ママなんで最近テコンドー行かないの?
さぼってるんでしょ?
ちゃんと行きなよプンプン


と怒られていたので滝汗滝汗滝汗昨夜はようやく
褒めてもらえましたニヤニヤ


黒帯とるまでちゃんとやらないと私怒られるそうです。。。( ̄▽ ̄;)


が、が、頑張りまーす!!!!!!


さて。卒業式までついにあと2週間。
小学校に行くのもカウントダウンになってきました。


本当に、、卒業したくなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑これから毎日言ってそうです。私が( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日も元気スタートですニコニコ

皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませラブラブラブラブ
笑顔多めの1日になりますようになりキラキラキラキラ