{1D3DB0D9-A758-4FF2-84EE-2D8A71136763}

夜ごはんは冷蔵庫であったもので〜!
娘と別々に作る時間もないので今日は私も冷しゃぶ。私はおろしポン酢でキラキラキラキラ七味もかけてます

いんげんには朝作った明太たまごサラダの残りをかけちゃいましたルンルンいつものトマトもずくとなめこ、お豆腐、長ネギのお味噌汁でした!!


先ほどコメント見ていたら家族が偏食で大変〜という方いらっしゃいましまが、、

ほんとによくわかります笑い泣き笑い泣き

はっきり言いますけど、、
私も泣きたくなる時あります笑い泣き
っていうか泣くこともあります。笑
料理がどんなに好きでもキッチンでため息でることもあります笑い泣き

家族全員食べられるものなんて、、まぁない。
( ̄▽ ̄;)

オムライス、シチュー、チャーハンなど我が家には出てくる気配ないですよ。笑
冷やし中華も私しか食べない〜!

だーれも食べない!!笑

我が家の食卓にパスタ出てくる回数少ないですし。( ̄▽ ̄;)

キッチンでたまに
ドラエモーん笑い泣き笑い泣きなんとかしてぇーーと言ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
気分はのび太。

元気で時間がある時はいいんですけどね!
クタクタに疲れて時間ない時や他のことでポッキリ心折れてる時は追い詰められます。笑笑い泣き笑い泣き

でも朝から晩まで笑いがたえない家の中で
楽しい時間が上回るので乗り切れます!!!!

偏食ファミリーのお母様方!お互いめげずに
頑張りましょー爆笑


そんなこんなで、、昨日から密かに心ポッキリシリーズ笑い泣きな桜井です。内容は長くなるのでまた今度。。。そんな夜は、、息子の頭の匂いに癒されて眠りたいと思います!!照れ
{078CE6CA-54FE-4F35-8D7A-77D494DD9DB2}
しかし、、いつまで、。お昼寝。。

4時間滝汗滝汗滝汗

夜は今日寝ない予定ですかね?( ̄▽ ̄;)
あれあれ。

娘の卒業式のお洋服の正面写真希望があったのですが今日は息子もいて荷物増やせなかったので
配送にしてしまい( ̄▽ ̄;)手元に、、ないんですアセアセアセアセすみません。

到着したらアップしますねキラキラ


ではでは皆様1日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラ