{E5FC8408-CF5E-41EC-99B1-8B6A47243975}
卒業式に向けて息子も準備ルンルンちょっとオシャレな?!お洋服キラキラキラキラ最近のベビー服👶よく出来てますウインク


おはようございますキラキラキラキラ
blogをおよみくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜は早く寝ようと思いつつ、、一年それぞれお疲れ様でしたルンルンということで近場の温泉宿をネットで探していたら、、あっというまに午前2時滝汗あわてて寝ましたアセアセ

娘の時はベビー連れであまり旅行行ったことなかったのですが、赤ちゃんに優しい宿けっこうあるんですね。

しかし、、我が家の赤ちゃん連れの旅行✖️娘の偏食✖️温泉って組み合わせ、、、

難しいーー!!

息子のためには和洋室か和室希望。

しかしだいたいそれにすると夕食が和会席になってしまい娘何もたべられない( ̄▽ ̄;)。

何度も何度も条件いれかえてひたらすら探していました。笑

今日も夜探してみようと思います!!


さて今日は学校で卒業を祝う会ですキラキラ
卒業式よりも長い時間のイベント。むしろこっちがメインな雰囲気。

6年生色々やるそうですが、、娘はちゃんとやるのか?!

色々不安はありますが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

それも含めて楽しみたいと思いますラブラブラブラブ

保護者は先生方と合唱しますルンルンルンルン

とりあえずあらゆるカメラ📷充電です🔌笑


ではでは

皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませラブラブ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ

卒業式まであと16日!