{4A0D2ADB-7B16-4F57-A918-EC60950005D7}
餃子を焼いてるこの光景が好きですルンルンルンルン

というこで今夜は餃子でした!!昨夜タネを作っておいたので楽チンラブラブ

{25CF9A7E-AF8C-41EF-ABF5-623AFED30F68}


夕方帰宅した娘と一緒に包みました〜ルンルン

{2F951569-B6D1-4543-84E9-FBF7456782AF}
あとはササミのカツ煮風。でた!風。笑
{32E0FE65-7336-4F24-846D-8B99706B3782}
トマトとスナップえんどうのサラダ🥗
雑だな( ̄▽ ̄;)

あとはワカメスープでしたルンルンルンルン

{6352F758-3894-43EE-84B3-6543E1DE6A06}
ご質問いただきましたが、星型のチーズですが、
スライスチーズではなく、クラフトの切れてるチーズです!厚さがあって使いやすいです!





そして今日の大ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半年ぶりくらいにお気に入りのちょっと遠い八百屋さんにベビーカーでお散歩に行ったら、、、


まさかの、、


戸建家建設中ポーンポーンポーンポーン


跡形もなくなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー。凹みました。

出産してから行ってなかったのですが、、、。
時代の流れというか、、寂しいですね。
スーパーで買うより八百屋さんで買うほうが好きなんですけどね。


そんなこんなの一日でしたほっこり



明日は暖かそうですが、、何やら嵐のようですね滝汗あんまり荒れないといいですけど。


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ

今月もblogをお読みいただきありがとうございましたニコニコ