{23690F60-8EB2-41AA-BFA8-FE5621EF497F}
昨夜のおやつ🍭!?
{C878C03F-0AE7-42CB-97FB-7EC58219771C}
卵黄と牛乳と砂糖と小麦粉とバニラオイルを混ぜてレンチン。


スーパー目分量!!!!!!!!爆笑カスタード。
そこそこ美味しく出来ました😊作ったら、、、
そりゃ食べるよね!ってことで娘といちごをディップして食べましたルンルン

目分量でやるのは、なんともいえない
楽しさがあります爆笑爆笑爆笑
計量がめんどくさいだけ


おはようございますキラキラキラキラ
blogをおよみくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

2月ーーー!最後の日。
去年の2月はもう、、人生において振り返ってはいけないシリーズ( ̄▽ ̄;)、、今年の2月は、、平和に、、と思いましたが、、


息子入院したな滝汗滝汗滝汗滝汗


2月あまり相性よくないようです( ̄▽ ̄;)アセアセ
あはは滝汗滝汗

まぁなにはともあれ今日も元気に朝が過ごせてるというのは幸せなことです!!

感謝キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ

今日から気温もあがるみたいですし、、
あたたかくなるだけで嬉しくなりますルンルン


とりあえず2月ラスト1日
楽しく過ごしたいと思います!!!!

そして、、3月17日に発売される書籍📕📕
手作り弁当は ママから発達障害の娘へのラブレター

私の関わる作業は全て終了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
産後2カ月から動きだした今回の本。短期間の作業でアップアップしましたが、、、なんとか、、
関わる素晴らしいスペシャリストな皆様のおかげです。ありがとうございます。


とりあえず、、私は、、、開放感ピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き


今週は、、3日くらいフワフワしてようと思います。フワフワラブラブラブラブ






さー!今日も1日スタートだ爆笑
皆様もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
2月最後の1日、、笑顔多め爆笑爆笑爆笑なりますようにキラキラキラキラ