{50342A60-3A4C-483C-B6C7-D40B451DB24C}

もうすぐひな祭り🎎娘の雛人形は飾る場所がなくて、実家に飾られてます。雛人形には厄払いの意味もあるとかなんとか。。。。
だったら、、年中飾っておくかてへぺろと安易に思う浅はかな私( ̄▽ ̄;)


おはようございますウインク
ブログをお読みま下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございますルンルン

2月もあと2日!!早すぎる。。
今年がもう2カ月も終わるーーーー!
ということは、、もうすぐひな祭りラブラブラブラブ

娘はひなあられも嫌いだし( ̄▽ ̄;)
ちらし寿司も嫌いだし( ̄▽ ̄;)
ハマグリも嫌いだし( ̄▽ ̄;)

全く食卓的に盛り上がらない( ̄▽ ̄;)我が家のひな祭りニヤニヤ

今年は何が作ってみようかなと思いつつ、、。笑

家族の予定があわず娘の延期になったお誕生日会も来月になるのでまとめてそこでお祝いですね🥂
息子のハーフバースデーと一緒にヒヨコ


卒業に向けてカウントダウンにはいってきました娘ですが、今朝ゴハンを食べながら私に質問を。

日本人の心ってどこにあるの?

( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

また朝からスケールでかめな質問が。笑

寝起きにつき頭まわってない母は、、
滝川クリステルさんかな。←意味不明

というザックリすぎる返答を滝汗滝汗滝汗


でも、、何が言いたいかは通じました。


お、も、て、な、しでしょ?と
娘にくみとってもらえました爆笑


難易度高めな会話が成立した朝でしたウインク


さっ。今日も楽しく1日スタートですキラキラキラキラ

皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラ