{B816EA60-3885-4E14-AEF9-72E878E27092}

本日はやる気なしご飯🍚

ネバネバ丼。切っただけ。のせただけ( ̄▽ ̄;)
手抜きの極みキラキラキラキラキラキラ

そんな日もあります。娘は納豆ご飯に牛肉の甘辛煮でしたルンルン



今年に入って息子の体調不良も続いてしまい滝汗
まだ公園にお散歩すら行っていない。。。
今週木曜日あたりから一気にあたたかくなるみたいなのでお散歩行くのが楽しみです。



そして!!今日夕方バタバタしてる時に初めて娘に息子の抱っこを頼みました!!!!


息子のおっかなびっくりなこの顔。笑

{154A8584-35A7-4125-8548-33A94CE4AA3F}
記念にパチリ。


今までは座った状態でしたか抱っこは頼んでなかったのですが息子の首もしっかりしてきたし身体もガシッとしてきて抱っこしやすくなってきたので勢いで頼んじゃいましたルンルンルンルン

重い〜といいながら喜んで抱っこしてくれましたキラキラキラキラ


明日から、、お母さんの補佐宜しくお願い致します!!!!!!


期待してます爆笑


息子もこの後はご機嫌で抱っこされてましたルンルンルンルン

今日は口を切ったり( ̄▽ ̄;)、お風呂お湯ためたつもりが、、まさかの水だったり( ̄▽ ̄;)
↑昼間ブレーカーが落ちたの忘れてガススイッチを入れてないのが敗因。笑
週のあたまから色々やらかしましたが、、
この抱っこの光景で帳消しだ!!!!!!!!

ということでちびっ子2人就寝したので、、
残りの家事タイムー!


皆様1日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラ