{C9038203-27E2-4711-ABA0-2DEF2E37F5C2}
夜ご飯はアサリとスナップエンドウの具沢山スープ

イワシの香草パン粉焼きなどでした!!
{56230209-FB44-4ADB-BE27-4B0B7117AC28}
香草パン粉焼きにはマヨネーズにケッパーを入れてブレンダーで混ぜたソースをかけて食べましたルンルンルンルンさっぱりキラキラキラキラ

{4DDAC6B1-AA06-46E2-A637-72947C52B88C}
パン粉にはハーブミックス、パセリ、ガーリックパウダー、粉チーズを混ぜてあります!
オリーブオイルで焼いて食べたら香り高いパン粉焼きになりましたルンルンルンルン

なるべく夜ご飯、、お肉より魚を増やしたい今日このごろですルンルン


娘は相変わら微熱37.4度( ̄▽ ̄;)。。
まぁ本当にいたっていつもと変わらず元気ですが。平熱も高いので熱というほどでもないですが、、、アセアセアセアセ

微熱ですね。
一昨日夕方再びインフルは検査して大丈夫だったのでインフルではないと思いますが、なかなかしつこい風邪のようですアセアセ

来週からは暖かい日も増えてくるみたいなので
寒いのももう少しの辛抱ですね。
皆様も体調お気をつけ下さいませニコニコ
 

ではでは皆様一日お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラキラキラ