{FCF6077D-E20C-4EED-85A1-926E8BBF6E5E}

今日もすみっこぐらし( ̄▽ ̄;)。。
この後ろ姿、、なんだかシュールで笑えるんですよね。笑

そしてこのUNIQLOのベビー服。わけあって5枚もあるので、、なんだか、、毎日同じに見える。。笑

先週入院していた病院に外来で診察に行ってきました!!


って。。朝のスーパーラッシュ時間でとても電車不可能なので( ̄▽ ̄;)あきらめて自宅からタクシーでと思っていたら、、電話が繋がらない!!
繋がらない!雨の朝は混むのは分かってましたが、、電話かけはじめて、、つながるまで、、

45分びっくりびっくりびっくり

時間に余裕もっていたので診察には間に合ったのでよかったですルンルン

ラッキーなことに診察券を機械にいれたらすぐ呼ばれました!


5日ぶりに先生と再会おねがい息子、、大喜び爆笑

からの大好きな聴診器。
これまた声を出して喜ぶ息子( ̄▽ ̄;)笑

そんなに喜ぶなら聴診器買おうか考えだした
母ですニヤニヤ

そして無事に診察を終えて、、
RSウイルス卒業キラキラキラキラキラキラキラキラ


よかったよかった!!無事に悪化もしないで完治出来てよかったですルンルン

まだまだ寒い日続くので必要最低限なお出かけ以外は引きこもります!!


改めまして入院中沢山のコメント本当にありがとうございました😊


しかし。予防接種受けた夜に39度出したとこから今回始まった熱ですが、結局RSウイルスの熱だったのか予防接種の熱だったのか、、( ̄▽ ̄;)
わからないので、、来月の予防接種がなんか怖いです滝汗滝汗

私は昨日出された抗生物質をとりあえず1週間飲みます照れ息子と体調不良入れ替わりでよかったです滝汗過去に何度も膀胱炎になってると、、自分の疲労度で、、そろそろヤバイ!( ̄▽ ̄;)ってなんとなくわかるものですね。笑

だったら回避しろよっていう。。。( ̄▽ ̄;)

さて。お茶でも飲むかルンルンルンルン