{AC76B667-35BF-4E2C-86CE-0E625EFA3A76}



今朝のおやつは河道屋のそばぼうろルンルン後ろに写ってるのは息子の飲み薬。朝の5時半起床組の朝の光景でしたルンルンちなみに、、息子、、薬はぐびぐび飲むのに、、赤ちゃん用のポカリは飲まない( ̄▽ ̄;)ちなみに娘もイオン飲料系は一切飲めないです。


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございますルンルン
たくさんのいいね、コメントありがとうございます😊

学校に行きたがる娘と朝からバトルです( ̄▽ ̄;)
朝なので熱は下がってますが、、さすがに行かせるわけにもいかず。。

そしてよく考えたら、、娘はかなり花粉症が重症タイプなのですが花粉症の出始めの毎年2月は微熱を出し続けるんだった、、、。

飲み薬、点眼、鼻の薬、メガネ、マスク、、
完全防備でも顔が腫れ上がってしまうくらい。。
帰宅後は毎日、お風呂直行。洗濯物部屋干し。
娘の部屋もプラズマクラスターフル回転。

これでも太刀打ち出来てない。。笑い泣き笑い泣き

とりあえず今から病院に行ってきます。


しかし。真面目ですよね。( ̄▽ ̄;)
私だったら喜んで学校休むのになーニヤニヤ

卒業間近で行きたいのはわかりますが、、、。
、まぁでもなんか、、安心もします。
そこまで学校に行きたいというのは裏を返せば
学校が好きなんでしょうね。もちろん大変なこともあると思いたすけどアセアセ

タフな娘ですウインク

とりあえず花粉症の症状は酷いですが、元気は元気なのでよかったです( ̄▽ ̄;)、、まぁ今のところですけど、、、。


ではでは
皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにラブラブ