{C83D3736-4A68-4A48-B255-350E86125FED}
息子のオモチャに仲間入りグリーンハートお土産でもらった平昌五輪のマスコットキラキラ
{BDF9DA78-F870-4C84-BC88-4CC195C5C3CD}
昨日も一緒にフィギュアスケート見守りましたルンルンところで名前は何???( ̄▽ ̄;)勝手に白トラ君と呼んでます。まんまです。白トラ。笑
センスのかけらもない呼び名ですニヤニヤ

白トラ君も今日息子と一緒に帰宅予定です!!

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

昨日の金メダル、銀メダルの素晴らしい結果のおかげで今日も朝からキラキラキラキラテレビの中からハッピーが伝わってきますおねがい


日本中幸せな朝ですねキラキラキラキラ



さー!これからお迎えに病院へ行ってきます。
朝の診察で何もなければ、、退院予定です😊
とりあえず早く行きたいので、今日は学校への送り出しもないので早く行きます!

昨日は一日安定していたので大丈夫だと思いますが診察終わるまでドキドキです( ̄▽ ̄;)

帰れますように。。


今日は本当は娘の用事があったのですが
残念ながら私は参加出来ないので両親に託しました。ということで昨日から娘は実家にお泊りです😊

母からの情報によると、、鬼👹のいぬまにさらに羽を伸ばしているもよう滝汗滝汗滝汗。今夜帰宅したらネジを締め直します真顔
キャンディとモカが娘の膝の上を争奪戦してるみたいですニコニコ


とりあえず我が家を今日から通常運転モードに戻すべく今日は片付けやらなんやら。( ̄▽ ̄;)まぁぼちぼちいきたいと思います。


皆様、今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ