{6C15840A-3505-49C5-B2F9-B9F282BEC96E}
今朝もフルーツサンドキラキラキラキラ今日はあまおうサンド!!でした。ハマるとそればっかりになります
( ̄▽ ̄;)


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます。
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

昨夜は帰宅したらまだ娘起きて遊んでいましたてへぺろ鬼がいないので、、羽根伸ばしてますねニヤニヤ
1日の色々なことを報告してくれます。
昨日は夜ステーキを食べに行ったみたいで、、
羨ましいです照れ

渋谷のスクランブル交差点のことをスクランブルエッグと言っていて、、笑いました。笑


相変わらず笑いの宝庫ですピンクハート



そして今朝も絶好調にスタートしていますルンルン
{EE565DEB-62AE-4E21-A0ED-D6209D29C436}
管もなくなったので寝返りも自由自在。
楽しそうですニコニコテレビのオリンピックの中継を興味津々に見てますキラキラキラキラ

鼻水も減ってきたみたいでよかったよかったルンルン

点滴の針も今朝外れましたルンルン


朝病室に着いた時にベットの柵の隙間から私を見つけた時の嬉しそうな顔を見ると、、

あぁー。もっと早く来てあげればよかった笑い泣き笑い泣き
と思いますが、、家のことと娘もいるのでそうもいかず笑い泣き

私がもう1人欲しいです笑い泣き


そんなこんなで今日もスタートしていますウインク


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


笑顔多めの土曜日になりますようにキラキラキラキラ