{4E22619E-C7D1-40F5-98AD-1379169B3242}

娘とは朝わずかすぎる時間しか一緒にいれないのですが、、少々幼い( ̄▽ ̄;)とはいえ、、状況を理解したようで大人対応してくれています。

夜も私がいない間、宿題やったり薬飲んだり、
しっかり自分でやっているようです!!

私いないほうが、、しっかりしている件。。滝汗

今朝娘の部屋に可愛いプリンの紙袋があったので
どうしたの??と聞いたら、、

昨日クラスの◯◯ちゃんからお誕生日プレゼントもらったルンルン

と嬉しそうに報告してくれました爆笑
いつも娘に優しくしてくれてありがたい限りです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にこの間のバタバタすぎる誕生日になってしまいバレンタインのチョコも作れず( ̄▽ ̄;)
今年は急遽、、
{EA409FAC-FBA0-4B16-83FE-5AB015D43C1B}
市販のチョコを詰め合わせに変更したり、、。

申し訳ない日になってしまったので笑い泣き
娘にとっていいことがあって良かったです笑い泣き笑い泣き

そのお友達とは中学校は別々になってしまうので本当に残念なのですが笑い泣き笑い泣きあと1カ月。沢山の思い出増やして欲しいです。


そして息子退院したら、ちゃんとお誕生日会やらなきゃな🎂アセアセアセアセ




今朝病院に着いたら、、軽快に動きまわる息子。
{A7657AE9-69BF-4872-81B1-5D6705CB8407}


点滴を外してもらえたようで、自由の身になってましたルンルンルンルンよかったよかった。
点滴は水分補給目的で薬剤とかは入っていなかったのでミルク飲めるようになったので、、無事に点滴卒業!!

ちなみに飲み薬はスポイトで飲ませてもらってます。ごくごくと滝汗何故だか嬉しそうに飲んでいます滝汗

酸素のチューブは相変わらずもぎ取るようで( ̄▽ ̄;)テープが太いのになり頑丈に。。笑

週明けには帰れるかな??コメント下さった方々見てるとだいたい皆様やはりRSウイルスは1週間くらいのようですね。あともうちょっと!!
頑張ります!!