{7DBD4C6C-5014-4FFC-9968-EDF5FAA2966A}
いつぞの、、卵焼きサンドラブあぁ。。食べたい。。。ちなみに私は俺のベーカリーの卵焼きサンドが一番おすすめですピンクハート


あのフワフワ食パン🍞に最高すぎますキラキラキラキラ


ということで、、息子お昼寝中に病院で1人ランチタイム。バタバタしていて書くの忘れてましたが( ̄▽ ̄;)


先日、娘と中学校の制服の採寸に行ってきましたルンルン中学の制服とても可愛いので楽しみにしてましたキラキラキラキラキラキラ


って。これまた、、こういうイレギュラーな場所には弱い娘でしてアセアセアセアセ会場着くなりキャラかわる。。まぁ中学自体、、未知の世界だから仕方ない。。滝汗滝汗会話が噛み合わなくなりつつも、、制服や体操着や上履き、バックなどの注文を次々と。


娘は私に似て、、華奢な( ̄▽ ̄;)、、体型のため
体操着のジャージを着たら、、まるでお父さんの洋服を借りたみたいになってしまい、、アセアセアセアセ
採寸してくださる方が、、これは、、ちょっと動きづらいよねとなり、、Sサイズより下の150cmという特別サイズを発注してくれました滝汗

上履きは試しばきをしようとしらたら、、
22.5サイズからしかなく滝汗こちらも21.5サイズを別で発注滝汗滝汗


とかやってる最中に、、振り返れば娘は28cmの上履きを履いて遊んでいるという事故ゲッソリゲッソリゲッソリ
おいっ!ふざける場合か!という滝汗滝汗冷や汗タラタラな。。笑


わたしが6年生の時より娘は大きいのですが、、
それでも娘は小さいようです滝汗滝汗滝汗

バックも娘が持つと巨大すぎて( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


制服って皆様買うの1着ですかね??中に着る物や夏服は洗い替えないとまわらないので2着買ったり、、まわりの皆様にあわせましたが、、なんとなく計算は頭でしてましたが、、会計で、、合計みて、、、、、、

10万円ごえびっくりびっくりびっくり


分かっちゃいてもびっくりする瞬間‼️笑




この間銀座の小学校の制服が話題になってましたが、、普通の場所でも制服ってけっこうな立派な金額ですよね〜。成長期ゆえにサイズはどんどんかわるし!!

とりあえず制服が来月届いたら着脱の練習ですねルンルンルンルンボタン少ない制服で良かったですウインク


他にも色々と着々と中学校に向けて準備中です!!不安もありますが今はチャレンジする気持ちのほうが大きい感じです!!!!


{B19286C1-C30E-42DF-83BF-E0E9B25D0EA9}
先日発売された本をこの間娘が寝るまえに歯を磨きながら( ̄▽ ̄;)チェックしてました。

ダメ出しいただきましたー爆笑爆笑

出直して頑張ります!!!!!!!!