{60B261EF-1BD0-4E81-B11E-4993E97B16D8}

白いイチゴ🍓すっぱそうで甘い!名前忘れちゃいましたが、、( ̄▽ ̄;)たまには、、娘の概念にないイチゴを食べてもらおうとこの間買ってみました!
ちなみに、、去年は食べてくれませんでした。

今年は食べてくれましたキラキラキラキラキラキラ隙あらば、、
娘の固定観念に割り込みします爆笑




おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます。
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

朝起きてきた娘に、、

ママとはすれ違い生活だね。全然家にいないね。。。( ̄▽ ̄;)と言われてしまいました滝汗

すまぬーー!と思いつつどうにも出来ない笑い泣き
来週までは我慢してもらいます。


といっても私がいないのをいいことに、、
羽根を伸ばしているらしいですが、、ニヤニヤ
退院するまでは多めにみようと思います。


ということで今日も満員電車にゆられ病院におります。息子が寝た隙に仕事しつつ過ごしたいと思いますニコニコ

そしてやっとやっと、、、明日情報解禁が出来る予定です!!


とにもかくにも私だけはとりあえず元気を貫かないと家が回らなくなるので、、今日は秘密兵器の、、


ユンケル飲んで頑張ります!!!!

{EB8DE71E-3710-4014-9F4A-316D869CA98B}

↑昨日のコレは、、卒業文集の原稿でした。
絶対忘れちゃいけいから付箋に書いたようです!!その行動ナイスキラキラキラキラキラキラ

忘れちゃいけないことはメモ📝

で、、その書いたメモを失くすのが得意な私ニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ