{074C45F4-5856-4AB7-BBDE-49EF2417FFF7}

管類が、、おもちゃ化してます( ̄▽ ̄;)

ただいまスヤスヤお昼寝中。ラウンジで私も休憩ルンルン

息子が起きてる間は抱っこやお世話ですが、
寝たら、、家にいるのと違い、、あれしなきゃ!これしなきゃ!とならないので、、、ビックリするほど暇タコ

こんなに、、、することないのは、、いったいいつぶりだ。。。( ̄▽ ̄;)

お金払ってまでTVをみるわけでもなく、、
ぼっーと。笑


することがない。帰ったら山のようにあるのに滝汗滝汗滝汗
まぁこんな時間もたまには、、あってもいいのかなと思ったりしてきました。出来れば、、家でがいいですけど。。

息子は熱も相変わらず出なく体調も安定しています。鼻水と痰を吸い取る時だけは細い管を嫌がって泣いちゃいますが笑い泣きそれ以外はマイペースに遊んでますウインク

入院時に完全看護かお預けかかなり、、悩んだのですが完全看護にしてしまうと退院時まで24時間保護者が誰かいなきゃダメになり、、どう考えても人員が足りず、、、滝汗滝汗滝汗息子には申し訳ないと思いつつお預けに。といっても朝6時から23時くらいまでは病院にいれるので基本私とはずっと一緒です。息子は幸い夜寝たら朝まで起きないので寝るまでいて、起きた時には私がいるので問題ない感じですルンルン

ちなみに悩んでる時に肝っ魂お母ちゃん系の看護師さんが、、

大丈夫!大丈夫!この子達の記憶にはなんにもまだ残んないんだから!あははは!なんだって平気よ!


と。笑

インパクトありすぎてとりあえず笑っちゃいました。でも確かに、、2.3歳くらいの月齢でもないし、人見知りする月齢でもなく、、確かに覚えちゃいないよね。と( ̄▽ ̄;)アッサリ決まりました。

煮詰まった時にこういうアシストすごく助かりますね!!しかも笑顔で言ってくれると、、どうにかなる気がします。



娘が学校から帰宅したあとは家族に頼む感じでニコニコどうにか息子が入院中生活出来そうです。


沢山のコメント、私の体調まで気遣ってくださりありがとうございます笑い泣き!しっかり食べて!マスク2枚重ねで!うつされない!と心に決めて!乗り切りますニコニコ

気合いだー!!!


皆様も体調お気をつけくださいねラブラブ