{1B6794BB-8823-4577-8154-3115A3F6EF11}

ふと見たら、、寝返りしたり戻ったりマスターしてました!!!!昨日まで出来てなかったのでビックリルンルンしかも娘の誕生日にヒヨコ


しかし、、元気そうにみえますが一回咳き込むと止まらなくなってしまいます笑い泣き熱はないのですが、、笑い泣き猛烈に不機嫌です笑い泣きRSウイルス。。しぶといですね。
今はハイローチェアで仮眠してます。
{E0B2B9A1-19EA-4449-AF2B-01F31B9D158A}

ミルクも半分の量しか飲まず。。小児科にもう一度行こうか、、悩み中です。さすがに半量しか飲まないと今度は脱水が心配になりますね。
朝からほとんど抱っこ状態です。


そして今日は誕生日。。娘とおやつに一緒にパンケーキ作ろうと約束してたり、、笑い泣き笑い泣き頼まれてることがあり所々あり笑い泣き現段階で何も出来ていなく笑い泣き焦る私です( ̄▽ ̄;)。。。涙


久しぶりに、、もう1人私が欲しいと思いました笑い泣き笑い泣きあぁ。。チーンチーン


それより、、皆様沢山のお祝いのメッセージありがとうございます😊

印刷して娘に渡します!!!!!!