{6662A5AB-CBAF-486C-9C24-B3739641B2B7}

朝からハイカロリーでパワーチャージ中です!!

おはようございますキラキラキラキラ
沢山のコメント📝ありがとうございます😊

さすがに少々疲労を引きずる朝です( ̄▽ ̄;)笑

今朝は息子の様子が気になるので私の布団に入れて一緒に初めて寝ました。朝7時すぎに、ほっぺをペシペシされて起きました。笑
顔色もよくニコニコ私が気づいて起きると大喜び。

その様子があまりにも可愛すぎて、、眠気も吹っ飛びました照れ


油断はできませんが熱も37度。
咳は悪化することがあると言われましたが、必ずしも悪化するわけではないとも言われたので様子見る感じです。


RSウイルス感染力が強いと言われて家族内で感染したらマズイなと思ったのですが大人がうつされても鼻水程度でインフルエンザのようにはまずならないと言われて安心しましたウインク
まぁ、、大人が抵抗力落ちていたら別みたいですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセとりあえず用心致します。

咳が悪化してきたら赤ちゃんだと入院になってしまう場合もあるようなので引き続き自宅安静ですね。とはいえお医者さんたちは重症な症状をたくさんみているせいか、、RSウイルスといっても基本は風邪なのであまり気にしすぎなくて大丈夫です。とおっしゃってました。昨日の時点ではレントゲンで肺も問題ないとのこと。自宅安静するのみですね。


って。。明日は娘の誕生日滝汗滝汗滝汗
私の今やっている仕事も期日上リスケなど出来るものでもなく。。幸い自宅で出来るのでまだ良かったですアセアセアセアセアセアセ側にいられるし自分で様子を見ていられるので。週末くらいまでは引き続き引きこもり生活します!!!!

完治するまで心配は心配ですがタラー
息子が機嫌よく笑顔なのが救いです。

寒い毎日ですので皆様も引き続きインフルエンザ等お気をつけ下さいねラブラブ


ではでは素敵な休日をキラキラキラキラキラキラ

さー。今日も元気にスタートしまーすウインク

笑顔多めの休日になりますようにキラキラ