{66DEF43C-A37D-471A-AEB1-B88D8C3A295E}

あのまま、、熱が下がると思いきや、、
夜になり、、39度までカムバック滝汗
顔色悪いわけでもなく、、。そこそこ普通。

たださすがに高熱3日目。一昨日電話で3日目で下がらなかったら念のため受診して下さいとのことだったので休日外来の病院に電話をかけ行ってきました。

幸いにもガラガラ!!あまり待たずに診てもらえました。一通り診察し大きな異常もとりあえずはなし。

たださすがに高熱3日目なので念のため採血やレントゲン撮影など一通り検査することにアセアセアセアセ

処置室に連れて行かれた後は、
もう声がでなくなるまで泣いていました( ̄▽ ̄;)

結果は、、RSウイルスが陽性でした。最初からそうだったのか副反応からの感染かは不明ですが。

ただ、、生後4カ月では出来る治療が現段階ではほとんどないということで終了アセアセ引き続き自宅安静に。

今日は血液検査の結果待ち時間に水分補給がてら1時間点滴でもしましょうとなり息子は初めて点滴。

ひたすら、、大泣き。( ̄▽ ̄;)。。。聞いたことがないような声で泣いていました笑い泣き笑い泣き
ほぼ、、抱っこしていました。


そして先ほど無事に帰宅〜息子も泣き疲れたのか帰宅するなり安心したのかすぐ寝ました笑い泣き

赤ちゃんは病院に行くタイミングが難しいですねアセアセアセアセ基本自宅安静ですし。

とりあえずは今夜はちょこちょこ授乳しつつ( ̄▽ ̄;)様子みようと思います。


さて、、寝るか( ̄▽ ̄;)