{7FA5C9CB-8905-4D50-A92E-B579D04BECC1}
最近まったく載せていませんが( ̄▽ ̄;)
引き続き!!お金の特訓をずっとしています!!

紙に書いたり、ヒヤリングしたり色々mixでスパルタにピンクハート
{2770D550-4753-4D11-BA56-BC011F1245A8}



ようやく( ̄▽ ̄;)スラスラできるようになってきましたルンルンルンルン

苦手な5円玉、50円玉、500円玉、5000円札。

やっとなんとなく滝汗理解したようです( ̄▽ ̄;)
親として希望する最低ラインまでこれました笑い泣き

皆様おっしゃるようにお金はひたすら実践方式でやるのが一番ですねキラキラゲーム感覚で楽しくできますルンルンルンルン


そして、高熱boyは。。遊び疲れてウトウト。

{9F0464F6-5868-45AC-AEB9-45F41E6D064F}


さっき検温したら、、無事に37.5度まで戻ってきました!!よかった〜一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘は赤ちゃんの時なんて全然熱を出さなかったので( ̄▽ ̄;)2人目とはいえ、、不安になりますねアセアセアセアセ見ているこっちが辛くなりますね。かわってあげたい以外に思うことはないですね笑い泣き

とりあえずこのまま回復してくれることを祈ります。

ご心配おかけいたしました。ありがとうございました😊