{7D07E569-550C-4658-AC8B-AFA129B0719D}
アップしようと思い忘れていた( ̄▽ ̄;)
テーブルウエアフェスティバルキラキラキラキラでの購入品

↑これはもうすぐ始まる離乳食の息子ように購入。可愛いティーマットです。1枚300円でしたルンルン



{8E6E72D2-166F-4922-A744-C4051A492236}
いつも行ったら必ず買う京都の一布さんの和風な雑貨。今回はこのテーブルランナーをキラキラキラキラ
ひな祭りの頃に使おうと思いますルンルンルンルン


{209E7B4B-9A04-49EF-A22A-FD7250177D79}

点線の入ったランチョンマット。1枚ごとに切って使用しますキラキラキラキラ切らずに長いままテーブルランナーとしても使えます!
キャンディストライプが可愛くて一目惚れピンクハート
以下のお店で買いましたルンルンルンルン
{C31D0F54-1698-4E73-A734-04C51BF66D64}

これは一布さんの帯の生地でできてるテーブルランナー。ペンギン柄が珍しく!リバーシブルのストライプも可愛くて購入。
{0F2F1A42-11BD-4E4C-9161-8B5A36C739BB}

あとはコースターや
{367A7C60-7885-4BD5-B689-FECCBC568E52}

メッシュのマットや
{D683B0FB-C351-4C05-9700-E265E322BBBC}

テーブルクロス。
{2737E1A8-41CE-440D-86F6-7421FC1294FC}
などなどでしたキラキラキラキラキラキラ

コースターは1枚二百円ですしテーブルクロスも
1300円。かなりリーズナブルなものばかりですキラキラキラキラほとんど1000円前後です!!

今年も展示スペースは見応え抜群ルンルン
 
{EA14D9FA-8413-4410-A58A-36BC30E7C200}

{8A8DA351-72CE-4FB0-8607-A196DEC6597B}
見てるだけでとにかく目の保養になりますキラキラキラキラ
{DD671B7B-E197-4FD0-AB3A-C626B453F3BA}

{11BC0477-9B19-4455-9E7E-1055604ED57C}
ハンガリー🇭🇺のヘレンド。
言わずと知れた、、皇后エリザベートが愛した食器ラブラブ高級すぎて見るだけですが、、憧れですキラキラキラキラ
{829F6B0B-AB8E-459A-BC96-0CB813271B03}

{AE5832C2-5E40-4025-9CAC-DC1ED0BAAA0C}

{D6BBA5DB-F1BA-4C4E-BC12-734DF373291D}

今年も素晴らしい展示の数々ルンルンルンルン

毎日の食卓がこんなふうだったら、、、と
妄想して楽しむ。のが個人的に楽しいテーブルウエアフェスティバルです。笑ニヤニヤ


散々、、買ってるのに、、我が家の食卓に登場しないのは、、何故か。滝汗滝汗滝汗滝汗

最近ランチョンマットすら、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
手抜き炸裂です( ̄▽ ̄;)。。

今の仕事が落ちついたらちゃんと使います笑い泣き

テーブルウエアフェスティバルキラキラキラキラ
今年都合のつかなかった方もぜひぜひ来年
行ってみて下さいキラキラキラキラ

明日まで東京ドームで開催しています!!
ちなみに中はとても暑いです。コインロッカーはほぼ空いてないので薄着で行くことをオススメ致しますラブラブ