{84207DF7-4F61-4131-A229-E9EC959C2420}

ということでお知らせキラキラキラキラ第1弾キラキラキラキラ

こちらの本にレシピを考案させていただきました!!

ざっくり言いますと、、、
アイデア料理本という感じです!!!!!!

コンビニなどで買う時にプラスしたら
栄養面やボリューム、美味しさがパワーアップするという情報が詰まった本になっておりますルンルン

今回はあくまでコンビニで売っているものだけで調理器具は極力使わないというテーマの中でのレシピ考案となりました!!なので、、誰でも簡単に作れる!!ということですニコニコ
電子レンジとトースターがあれば大丈夫👌



家で料理をした時などに料理が残った場合にリメイクレシピの参考にもなると思いますキラキラキラキラ

私は美肌編を担当させていただきました!!

普通のお料理とはまた違った切り口での料理本となっておりますニコニコ

取り扱いは以下のお店とネットになりますルンルン



発売日/2018年2月5日
価格/本体880円(+税)
発行/芸文社
取扱い/コンビニエンスストア(ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス)、
一部書店、Amazon、芸文社カタログサイト


ネットからの販売はこちらになりますキラキラキラキラ


以上お知らせでした📢ニコニコ