{A3C89C64-73D6-443B-B2E2-350E6D780051}

抹茶ラテと付箋とボールペンが最近の夜の仲間。
BGMはちびっ子たちの寝息。笑

抹茶ラテ、、何故かマドラー二本。。勢いあまって二本いれてました滝汗

朝宅急便で受け取った書類📄をひたすら読む夜です。しかし何故、、活字を見ると眠くなるのか、、、( ̄▽ ̄;)ガーン

活字に睡眠作用疑惑グラサングラサン

昼間はとてもする時間なく集中して出来るのが
こんな時間ピンクハートしかし、、睡魔と戦いがつきもの滝汗滝汗

とりあえず気分転換てへぺろでblog更新!
レシピを載せることもあれば、、発達障害をもつ娘とのリアルな日常を書くこともあれば、独り言の時も。。MIX過ぎてすみませんてへぺろ

{F626A7C1-6D11-4989-B1D2-F0FD1AF8D2F4}

 最近のお家カフェの常備ドリンクルンルン
抹茶ラテとロイヤルミルクティーとカフェラテと。この3つでヘビーローテションですピンクハート

授乳中といえど、、1日1杯〜2杯はカフェイン飲んでます。
授乳つながりですが、先日コメントで📝その後乳腺炎はどうですか?といただきましたが、、

いたって平和です。食事もそこそこ、、( ̄▽ ̄;)気にしてはいますが特にトラブルなく落ちついてます!!

手は一時よりマシにはなっていますが、相変わらずビリビリ( ̄▽ ̄;)しびれてます。ただ夜中に目が醒めるような痺れはなくなりました。


産後の抜け毛は相変わらず絶好調です笑い泣き

多かれ少なかれ、産後のマイナートラブルは色々まだまだありますねニヤニヤ

まぁ許容範囲ですニコニコ


さて。現実逃避してないでやるか。笑