{43F5B530-8003-44AB-AC7A-9A602E7A68B9}出先で寒すぎて( ̄▽ ̄;)いつぶりだろうか、、ロッテリアへ暖を求めて。。吸い込まれました。
{3E884016-F0E0-4B58-8F26-13E026092312}

ガーナとのコラボピンクハートマシュマロココアキラキラキラキラ

こんなのあるとは知らず、、テンション上がりましたルンルンホットドリンクは癒しですねニコニコ

冷えた身体に最高の美味しさでしたキラキラキラキラ
ただいま帰りの電車でぼんやり休憩タイムです。

今年は年明けから仕事など色々立て込んでいたのもやっと、、今日でやっと一区切り照れ
気分的には今年半分終了です。笑
まだまだ2月ですけど( ̄▽ ̄;)

今月は中学の制服の採寸などまだまだ色々ありますがルンルンとりあえずは立ち止まり考えることは多々ありますが何事も前進するのみです。



そして大縄跳び!!一緒に喜んでくださりありがとうございます😊コメントにご質問ありましたがクラス対抗です!大縄跳びの一致団結感と達成感っていいですよね。
ただ、、プレッシャーが( ̄▽ ̄;)笑
あとは大縄跳びって飛ぶ位置も難しいんですよね。真ん中ら辺だと縄が見づらく、、両はしは飛ぶ高さが高く、、。
低学年の頃は引っかかることもしばしありましたので、、、。そりゃ、、もう、、見ている身として皆様すみません。お許しを。。という気持ち滝汗滝汗滝汗


正直、、運動能力もここまで成長するとは
思っていなかったのもあり予想外でしかないです( ̄▽ ̄;)。。

卒業を前に280回もクラスのみんなと跳べたこと、また新たな自信になったと思います。保護しなければいけない部分、チャレンジさせなければいけない部分、、そのさじ加減が本当に難しいのですが学校を休むという選択をせず!参加し結果が出せてとにかくよかったですウインク

素晴らしい体験をさせてくれたクラスのみんなと
先生方にも感謝ですねキラキラキラキラ