Ameba公認マーク

 
{E07F77F6-83B8-4FE0-BA27-0A937326038F}
 
最近おしゃべりが上手な息子。ミルクを飲んでいる時も目があうと飲むのをやめて、
 
あーあー。うーうー。笑
 
話しかけてきます。あやすとよく笑うので
毎日いかに笑わせるか!!楽しんでいます爆笑
 
喃語の時期からこんな感じだとおしゃべりな男の子になりそうな予感です( ̄▽ ̄;)。。笑
 
 
 
最近は喃語でお話しの後ついつい息子の肌が気持ちよすぎて無駄にスリスリ身体中触ってしまう私です爆笑時期も時期なので乾燥対策に加湿器フル稼働したりしっかりとにかくすべすべな赤ちゃんの肌を守るために保湿したりしてますキラキラ
 
ちょうどFor fam(フォーファム)さんから 
For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション
限定ぐでたまデザインをいただきました!!
限定で発売されたぐでたまデザインでパッケージが可愛い!!
 
そして使ってみたら、、感動爆笑の保湿力!
 
{42D38839-26DA-4220-A3C2-4EABCFCB2DA7}

娘はぐでたま好きなので大喜びピンクハート
今回の第一弾の限定デザインは全3種類。
 
パッケージが可愛すぎて、、ぐでたま好きとしてはつい全シリーズ欲しくなりますキラキラ
 
ボディローションは大豆、牛乳、卵由来の原料を使用してないからアレルギーが気になるママにもおすすめ!
優しい成分なので赤ちゃんから大人まで家族全員で使えますウインク
娘も私もみんなで愛用してますハート
{638C7527-E148-484C-8796-01C40DFEC658}

 
乾燥が気になる時期なのでボディーローションのあとにさらにボディーミルクの重ねぬりでW効果で保湿してますラブラブ
 
塗ったあとはみずみずしく、モチモチになりますキラキラ
 
{E8E0BE4A-DE60-4C7A-B22B-FB90C8158E33}
 

そしてなんと日本とアメリカで1位になった!!

ボディミルクはしっとりもちもちな使用感です口笛

 

低刺激で赤ちゃんから使えるし、大容量だから家族で毎日たっぷり使えるのがいいピンクハート

やっぱり親子で同じものを使えることが嬉しいですよねキラキラ


そしてお得情報!!!!今だけセット購入するとボディーローションがもう1本もらえちゃうそうですピンクハート
 
 
{191CB39F-B788-40D4-B383-2BD69B2EB16C}
 
 
乾燥しやすい時期に本当にオススメです!
乾燥対策で悩まれてる方いらっしゃたらぜひぜひ!!
アカチャンホンポやベビーザラスでも売っていますルンルンルンルン
 
 
{C9C8AAA2-9A05-4DAF-BC42-51B09B9D2452}
 
詳しくはコチラから♪

今回とても素敵な冊子がついていたので私も書いてみましたキラキラ
{8EA80DAA-8BF9-493F-B8A6-F799DE00BFB8}
 
For famさんは「赤ちゃんと初めて会った時の気持ちをママにずっと憶えていて欲しい」という願いから、
「はじめてのことば」キャンペーンをしているそうですルンルン
 
こういうのって思っていてもなかなか字に書くことはないのでいい記念になりましたキラキラ