{3B1321D8-25E0-4F22-BDFA-19CC68FFCF63}
今日の午後は最近後回しになっていた色々な手続きなどであちこちアセアセアセアセ思った以上に時間がかかってしまい( ̄▽ ̄;)ヘロヘロ。笑
とりあえず疲労回復にはタウリンが豊富な牡蠣ー!ということで、牡蠣のキムチ炒め!
本当はチゲ鍋作りたかったのですが、、何せ野菜が高いの今夜もなんちゃってで。笑
チゲ鍋食べた気分になれました爆笑

{737A0754-E317-420F-A8B9-E0ADDCC115E3}
ほうれん草のおひたし卵そぼろのせ

{4FF0AD7C-F40D-4CEE-B822-2CF5D68D3498}
大根の明太サラダ
{6152D63D-457A-409F-A67B-86AF06252C9F}
京油揚げのパリパリ焼き


などなどでした!! 

疲れたー!時間ないー!と言ったわりには
一気に色々作りましたてへぺろ

娘はドライカレー。
写真は昨日のですが同じ感じです。
{8E275CDA-3485-4829-ABE2-89ABCD6ABF78}


先日までの撮影で沢山料理をしマヒしたせいか( ̄▽ ̄;)普通のご飯一食作るのなんて余裕サクサクになりましたルンルンルンルン

あれ?もう終わり??みたいな滝汗気をつけないと作りすぎ食べすぎになりそうです滝汗


そしてよく考えたら、、1月が今日で終わります!!早すぎる!早すぎる!
あっという間に卒業式が来てしまいます滝汗滝汗

今月は本当にカツカツスケジュールが不安でしかなかったのですが無事にコンプリート出来てよかったです笑い泣き笑い泣き息子の頭の形も治療の必要なしという結果になりほっとできましたし。


来月はゆるりと頑張りたいと思います!!

今月もblogをお読みくださりありがとうございましたニコニコ


一日お疲れ様でしたラブラブ
よい夜をキラキラキラキラ