{DB4734A9-3F1E-4013-AD4F-D6ACB2AA38B7}
昨夜の厚揚げのお好み焼き風炒めルンルン

厚揚げと卵と豚バラとキャベツでなんとなーく
お好み焼き的な炒め物爆笑

昨日みたいに時間がなくなったりお買い物行けなかった時のために、私は何かと、、
豚バラと厚揚げや絹揚げを常備してますキラキラキラキラあると本当に便利なのでオススメです!!


材料

豚バラ  200g
厚揚げか絹揚げ   1枚
ネギ    1本   ネギはあってもなくても
卵       2個
キャベツ   4分1カット

しお
胡椒

けずり粉
ネギ
ソース
マヨネーズ


豚バラをよく炒めて厚揚げとネギをいれて塩、胡椒して炒めます

{1E23653B-EA2A-4197-B8DD-72EA26949218}

具材に焼き色ついてきたら、半分によせて溶いた卵を流しいれます
{044AC53C-29FA-49F6-9590-4A4C5EE71BA9}

炒めあわせて完成!超簡単ルンルンすぐできます。
{8C46B2DF-9E2E-4FE9-AFB2-DA98B5942236}

炒めてる間にキャベツは千切りにし600wで1分レンチンしておきますルンルン

キャベツの上に炒めたものをのせて、ソース、マヨネーズ、けずり粉、ネギをかけて完成!


紅生姜や七味あるとさらに美味しく食べられます!

{73502256-C94A-41C3-8871-26E6EF4DE32E}

15分もかからずできる1品です!!!!



昨夜娘と本気で鬼ごっこ的な遊びをしていたら、、( ̄▽ ̄;)
いつの間にその辺にぶつかりまくっていたようで
今朝痛くてみたあちこちに青アザが滝汗滝汗

ほどほどに遊んだほうがいいですねてへぺろ
楽しかったですが痛いです( ̄▽ ̄;)

ちなみに娘はもちろん無傷です( ̄▽ ̄;)
本当に最近距離感見誤る。。笑



ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように爆笑