{B9A3F45F-99E1-493D-816A-A9D8DFAFD7C7}

今日の朝ゴハン。鶏そぼろ丼、お吸い物、きんぴらゴボウでした。

鶏そぼろ丼だと、、朝からどんぶり1杯のゴハンが食べられちゃいます爆笑

個人的に鶏そぼろ丼には柴漬けがマストアイテムピンクハート

って、、実は衝撃の事実に朝気づきました!!( ̄▽ ̄;)
撮影で使うはずの、、きんぴらを、、使い忘れた!!ポーンポーンポーンポーン

ということで何食わぬ顔で朝からしれーっと
食べてみました滝汗滝汗滝汗滝汗やってしまったチーンチーンチーン

まぁここだけの話しで。。。
ここだけの話しはSNSに書いてはいけません。


そして仕事で必要なものを探すために今日は久しぶりに午前中から外出!!いつぶりだ!?
電車に🚃改札入る時にスイカの残高が全然減ってなくてビックリ!!
ここ最近行くのスーパーのみ。笑
いる場所はキッチンか作業台。笑

とりあえず、、お買い物に行きたいーー!
豚バラ買いにーー!コストコへ。笑

そればかり1人うわ言のようにひたすら言ってます。


さて明日の撮影準備とその他の作業をします!

あーー。お好み焼きが食べたい!!爆笑爆笑

今夜は久しぶりに唐揚げ以外を食べます。笑