{025119EF-19C0-460B-A014-CC08E81AF84E}

午前1時のおやつはお湯と雪苺娘。全体的に真っ白( ̄▽ ̄;)糖分は脳のエネルギーになるんだと実感する最近です爆笑


おはようございますルンルン
blogをお読み下さりありがとうございますキラキラキラキラ
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


真夜中に海苔をひたすらチョキチョキ。。無心にやりすぎたらなんで海苔を切っているのか一瞬分からなくなりましたてへぺろ
そんなこんなで今日も撮影のため朝からキッチン引きこもりしておりますルンルン

{FD98E748-8BA4-4023-9316-C4C14DD932FD}
そしてこの方は柵から足が出ております( ̄▽ ̄;)

ベッドにヘッドガードはつけたのですがサイドにつけると息子がまったく見えなくなってしまうためサイドにはつけていないのですが、、
つけないとこうなりますニヤニヤニヤニヤ
ウニョウニョ動いて縦横かわってたり本当に活発になってきました。


そして最近寝起きで誰かを呼ぶ時に泣くのではなく、、


あーい。あーい
と喃語で呼びます。笑
これが地味に可愛くて面白いのです🤣
一応しゃべっているつもりなんでしょうねウインク

そして娘は昨日図工の授業の話しをしてくれたのですが今アクリル絵具を使って何かを製作しているみたいですが、、

何を作っているの?と聞いたら、、


みかん星人。

( ̄▽ ̄;)。。。。何からつっこんでいいのかよくわからないのでスルーしましたがみんなで作ってるみたいです。。


一体なんでしょう。。笑



朝の眠気は笑いで消えましたキラキラキラキラ
素晴らしい朝です。

息子がさっそくお昼寝してるので!!一気に準備します。今日は嬉しい金曜日!!


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませウインク
笑顔いっぱいの金曜日になりますようにラブラブ