Ameba公認マーク

 
 
{10DB32FF-7328-4548-969D-20E7D5AE7DAC}
だいぶ腰もしっかりして座れるようになってきましたルンルン景色が変わるのが楽しいようで座らせるととても喜ぶ最近ですルンルン
 
日に日に喃語で自己主張もするように。笑
{6FBE48B9-3656-40E1-A965-A5D47D9A6729}

 
自分で哺乳瓶を持ちたい日や絶対持たない日色々あります🍼小さいなりに色々あるんですね。笑
{25F89E0F-E926-469A-B9A3-FA16978118BA}
 
そして動きがどんどん活発になる4ヶ月。
{7D45F5D4-66BE-4359-B5A6-4B591E37B96E}

どの瞬間も見逃したくなくてとりあえず写真撮りまくり、、カメラロールが溢れる溢れる( ̄▽ ̄;)。。料理や景色などの写真はまぁいいっかと消せるのですが、娘と息子の写真はそっぽむいてる写真も消したくなくてついつい保存し、、カメラロールが7000枚近くになってますアセアセアセアセアセアセ
 
 
今回リブラプラスさんからそんな私にぴったりなPrimii(プリミィ)、をご紹介いただきましたキラキラ
 
写真プリントやフォトブック作成が簡単に出来ちゃうオンラインフォトサービスのプリミィですイエローハーツ
月額300円で加入の翌月からフォトブックが毎月1冊無料でもらえますキラキラ
A5.A6の2種類のサイズから好きなサイズが選べます。
 
カバーが複数の種類から選べてルンルンさらに季節限定のカバーなどもありますルンルン
 
 
そして、便利な宅配写真プリントキラキラキラキラ
私もそのお手軽さとクオリティの高さに感動し
愛用してます。
{B78CAEEB-A34F-419E-9B11-0F62851B268E}

 
街中にある写真屋と同じ機械を使用しているため高品質キラキラキラキラ
上の写真はスマホの写真をネット注文したのですが1枚5円でこのクオリティ爆笑
自宅には郵便で届くので本当に便利です!!
 
今までは写真プリントのできるお店に行ってやっていたのでその手間が省けるので赤ちゃん連れの私には嬉しいサービスです!!
 
 
データ保存は5GBまでお預かりしてもらえるので
万が一スマホに何かあった時も安心なのです。
 
写真のクオリティの高さが本当にピカイチなので
写真プリントを今までお店でやっていた方にオススメですキラキラ
 
 
気になった方はぜひ見てみて下さいニコニコ
 
 
{6A29A0F7-143D-4B69-AAFA-4CC53B0BE325}
しかし、、この写真何度見ても笑えます。うさぎ頭にのせることはあっても笑いながら寝てるところはそうないので貴重な瞬間でした照れ