{8087CF56-CB71-42D9-9114-0A6EBAA0337A}

真っ暗闇にこのライト1本でお仕事なうですウインク
行き詰まったのでお湯をのみつつ休憩です。


とりあえず寒い。暗い。笑



眠いピークもとっくにこえて、、気分は
森の木陰でどんじゃらほいですルンルンルンルン

注 ついに頭のネジが取れたんだろうと思っていただければ
大丈夫です。ニヤニヤ


{E890D407-9FBC-406B-8D70-DDA184598E8C}
先ほど載せた揚げものようのお鍋は貝印さんのですルンルンちなみにスーパーに買いに行ったら選択肢がなかったのでコレを。2000円くらいでしたキラキラ
昨日使ってみましたが網があるので2度揚げの時にかなり便利でした!!直径22cmくらいです。
すごい使いやすいですニコニコ

そして収納に困らないサイズです!!

いつもはフライパンで揚げ焼きにすることが多いです!油節約!オイルカットのため!!

油は一回使ったら酸化してしまうので、健康上私は捨てます。捨て方は前にも書きましたがアナログなやり方で!空っぽの牛乳パックに新聞紙などを丸めてつめてそこに流し入れてますルンルンそして
燃えるゴミへ!!


という感じですニコニコ


さっ。仕事するか( ̄▽ ̄;)笑

こんな時間なので授乳されていらっしゃる方もいっしゃいますかね??皆様風邪ひかないように〜!!うちの坊やは現在スヤスヤ寝ていますウインク


では真夜中に失礼しましたニコニコ