{64278AD5-AEBF-40CA-AFBA-BD84B22C6AB3}
新しい揚げ物用のお鍋キラキラキラキラ今回撮影もあり使用頻度高めなので数年ぶりに新調しましたニコニコ
新しい調理道具テンション上がりますキラキラ

ということでやっと一息( ̄▽ ̄;)タラータラータラーやっとゆっくり照れ


もうこんな時間爆笑爆笑爆笑
あっという間すぎて笑えます!!

今日は撮影で料理したものが沢山あったのでそのまま夜ご飯でしたルンルンなんだか1日中食べていたような、、でも今お腹ぺこぺこです。笑
撮影したものが特別に見えるようで、娘はなぜだかテンション高めで喜んで食べていました爆笑


撮影も佳境に入ってきました!!ゴールがうっすら見えてきました!!

お料理の醍醐味でもありものづくりの基本ですが
何もないところから何かが生まれ一緒に作り上げて行く作業というのは本当に充実した時間が過ごせます。それぞれのスタッフの皆様方がそれぞれのパワーを発揮し職人のようにされている姿に毎回感動をいただきます!!

一生懸命な瞬間!!その人がキラっと輝く瞬間。
男女問わずカッコイイのですキラキラキラキラ

ついつい何気ない毎日の中で忘れがちになることだなと。何事ももっと一生懸命にやらなければと
思う最近です。



今回の撮影は自宅内なので振り返れば息子もいるのでまるっきり仕事というモードにはなりませんが。瞬間的にお母さんじゃない時間もあるのでそれもまた新鮮に感じます。まぁそもそもたいして!?むしろ全然お母さんしてない私なのですけど( ̄▽ ̄;)あははもやもやもやもやもやもや笑 やってる風です滝汗



頑張らないとな( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

娘の中学への準備や今回のこの撮影やその他諸々を同時にしているので、、たまにわけわかめになりますが、、。笑


とりあえず( ̄▽ ̄;)娘は朝登校時に、、氷ですってんころりんをしたもようで( ̄▽ ̄;)巨大な青アザを作って帰宅した今日です。

そして嬉しそうに報告してくれました滝汗

ちなみに私も今日コケました。笑
スーパーの濡れた床で。
あれは地味に滑ります。( ̄▽ ̄;)えっ?そうです。あたり雪関係ないです。つまりは、マヌケだということですニヤニヤ



皆様は転倒など大丈夫でしたでしょうか??
引き続き皆様もお気をつけ下さいませ。


さてラストスパートに向けて今から再び準備に入りますキラキラキラキラ爆笑

皆様1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜を!!