{63FF5CC2-3FE0-4DC3-A3D7-7028E4053502}
ブレる。この数日一気に動きまわるように。
蹴る力もパワーアップ。プレイマットに置いてもいつのにかだいぶ違う位置に( ̄▽ ̄;)。だんだん目が離せなくなりますね。

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございますニコニコ
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


さ、さ、さ、寒いーー!!❄️
今日からしばらく寒さが、、、滝汗滝汗朝から暖房器具フル回転です。そして今日は残りの雪が凍ってそうで怖いですね笑い泣き皆様足元お気をつけ下さいませ。


そしてそして一昨日から地味に、、真夜中に
わぁーん!と火をつけたように息子が泣き出すように滝汗これは、、ついに、、始まったか!!
抱っこしてあやしていればまたコテっと寝ますが( ̄▽ ̄;)これは、、続くのか?!夜泣きスタートか!?さてどうなるかな!?!?

まっ。どうせ一生続くわけではないし!!
オールオッケーピンクハートですニコニコ眠いですが。
負担だと思ったらヘビーになるのでね( ̄▽ ̄;)それもルーティーンだと思えば問題なしです!



あと!昨夜書いたblogで娘が学校に忘れた勉強道具を取りに行きたがったという文章の中で、

雪のなか学校に、、が雪の中学校に、となっていたため中学校??なってしまったようで滝汗滝汗
すみません笑い泣きコメントみて気づきました。分かりづらくてすみません笑い泣き笑い泣き


さて今日から再び撮影です!!今日からはかなり内容も時間もヘビーなため、、色々不安です。笑
昨夜からひたすらイメトレと段取り段取り段取り。笑  

さー。やるかキラキラ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにルンルン