{D667E552-6B01-4088-A45C-5082A82B9F56}
見た目は豚汁ですが( ̄▽ ̄;)和風カレー。
今夜は普通にスープ的にいただきました!!

だし汁、お酒、みりん、カレー粉で味変しましたキラキラキラキラ

今夜は時間なかったのでそのままいただきましたがつけそばのようにお蕎麦をつけながら食べたらよくあいそうです!!



{1E97A9EF-D9E2-4008-9DF2-C1102A388718}
あとはサラダ玉ねぎとトマトのサラダ🍅、仕事の試作品( ̄▽ ̄;)、カボチャの煮物
{AC2A6040-4275-443B-A8DB-903682268F05}
娘には焼肉などでしたキラキラ

沖縄産のカボチャってなんでこんなに色鮮やかなんですかね!!綺麗な黄色で食卓が華やかになりますウインク今日は薄口醤油とだし汁で煮ましたキラキラ


今日もあっという間に夜が来てしまいました滝汗一日が早すぎて焦ります笑い泣き

そうそう!昨日の私がチーンとなったのは、、


娘が珍しく宿題の教科を一式全て学校に忘れて( ̄▽ ̄;)しまい宿題が出来なく、、あの雪の。中学校に取りに行くーー!となり滝汗滝汗さすがに危ないので止めたのですが納得できず学校に電話して一緒に取りに、、と思いましたが学校からも危ないからと断られ( ̄▽ ̄;)腑に落ちない娘は泣く、いじける、まるまる。。。

国語の宿題だったのでやりたかったみたいですが
全部ないのでやりようがなくアセアセ

学校では一切こういう行動しないのですが
お家だと( ̄▽ ̄;)。。。この宿題ですったもんだで90分くらいガーンアセアセアセアセアセアセ久しぶりにぐったりでした。笑笑い泣き笑い泣き

その宿題は今日ちゃんとやりましたてへぺろ


さてこれからちびっ子たちが寝たらキッチンに再び引きこもりたいと思いますピンクハート


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜を🌟