{556CBF5A-A36B-459F-AE41-4B75C58ACD48}
豚汁、、さすがに、、私が、、飽きた!!笑
と思っていたらカレー味に変えてほしいとリクエスト来たので、、
{96733DED-7CD6-45FA-BBD4-4BA2945DA661}
今夜はカレー味に変更!!!!

豚汁からの和風カレー。これまた味噌がいい仕事してます!!夜ご飯が楽しみです!
{284C37C8-ADAF-4EC8-B154-566CEE57019C}
今日もひたすら、ひたすらキッチンに。
{505EEB38-3015-4E15-AEB3-1AB76B0E3A29}
あれこれ同時に10品ちかく調理や準備をしているので、、気を抜くと何を作っているのかわからなくなります( ̄▽ ̄;)。笑

さすがに、、人生の記録ですね。こんなに短期間にこんなに作ったことないですルンルン

あと一週間!!気合いです。


今撮影しているものなどは2月中に情報公開となる予定ですニコニコ
それとは別に去年の12月に撮影したものは、
そろそろ情報公開できるはず、、です😊


さー!夜まで頑張るぞーー!