{2CF4F66F-C052-43E1-811D-52526DCB56A4}
豚汁にたまごかけけごはん🍚

きんぴらにたまご焼き、ほうれん草おひたしルンルン
{024383D5-BD36-4C7D-8AD6-909F7472E4F6}

ザ。日本の夕食という感じでしたウインク昼間にちょこちょこ準備したので夜は楽ちん!!



そして、、雪☃️   すごいです( ̄▽ ̄;)
{BB1DC44E-6A7C-40D8-A4AB-4E962D9FF466}
20cmくらい、、都会で積もるなんてビックリです!!多摩地区出身としては多摩地区じゃあるあるですけど!!23区内でこんなこともあるんですね⛄️

娘がお風呂に入るときに洗面器に山盛り雪をいれてプレゼントキラキラキラキラかなり喜んでくれましたルンルン

明日学校どうなるでしょうかね??( ̄▽ ̄;)
なくなったら、、雪遊びしたいと思いますラブラブ


今日は久しぶりにチーン笑い泣きとなること夕方からボッ発で昨日までの平和はどこー?!笑
人生一寸先は真っ暗闇ですウインク
なんなら真っ暗闇の先に穴があって真っ逆さま!

まぁたまには落ちるのもいいですね照れ

 
ちびっ子たちも寝たので!とりあえず気を取り直して仕事します!!!!!!可愛い寝顔を見たらどうでもよくなりましたキラキラキラキラ


ではでは皆様一日お疲れ様でした音符
よい夜をキラキラ