{795E72A0-DA79-44F4-BA79-B10B06EC5DBC}
新じゃががスーパーに並ぶこの季節!!!!
皮もやわらかいのでよく洗って皮ごと食べられるのでいいですよねルンルン

昨夜作ったカレーマヨ炒めのレシピですイエローハート

材料

新じゃが   2個
玉ねぎ      小1個
ベーコン     70g

オリーブオイル   大さじ1
コンソメ顆粒      小さじ1
カレー粉              小さじ1
マヨネーズ          大さじ2
しお  少々
胡椒  少々


新じゃがはよく洗って皮つきのまま1cmの輪切りにし耐熱容器にいれて600wで3分レンチン。


フライパンにベーコンをいれよく炒め、玉ねぎとレンチンしたじゃがいもとオリーブオイルを入れて炒めます。
{A65FA80A-5DA4-44EE-8F4E-5B61721D90E5}
じゃがいもに焼き色がついたら全ての調味料をいれて炒めて完成!!
{822D8634-5B99-44E4-8CEC-77B7681266E7}

スナップえんどうをちらして出来上がりキラキラ
{E6AAFFF8-AA4C-4597-A34F-FAB3B39167B5}
新じゃがのカレーマヨ炒め完成ニコニコ


最近じゃがいも好きな娘です!気がかわらないうちに色々なじゃがいも料理を作ってみたいと思います爆笑前はじゃがいもといってもマックのポテトしか食べなかったのでかなりの進歩です!!

大好きなマヨネーズ✖️カレー粉の組み合わせも気にいってくれましたラブ




{B433A468-7F1F-4088-9A5E-319EC595F6BE}
息子はいないいないばぁを見て、絵本を読んで
お昼寝突入!

テレビ前にある洗面器はスル〜でお願いします。


今のうちに夕飯と今週の撮影準備します!!