{0A63B1AD-7930-4A5C-A938-AF4B47E655AE}


やることいっぱいな日の朝ごはんはシリアル系
久しぶりのフルグラウインクバナナとイチゴをonキラキラ

無事に一通り準備終わりました!!!!よかった間に合った爆笑爆笑この後撮影始まります。そのうち??情報公開できる日が来たら詳しく書かせていただきます。

昨日の夜、、娘が神がかり的にナイスアシストを沢山してくれて笑い泣き助かりましたピンクハートピンクハート
キッチンに引きこもったり洗面所行ったり仕事と雑用こなしていてふと見たら、、


私のお布団がひいてあるー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さらっと一言。

忙しそうだから

言われなくても自分のことをやる!が娘はテーマですが言われなくても他の人のことまで出来るように!ー!笑い泣き笑い泣き

周りを見る。状況判断できる能力は大切ですキラキラキラキラキラキラ

夕方は宿題もさくさくと。分からない漢字はすぐいつもは聞きにくるのに、昨日は辞書で調べていました笑い泣き笑い泣き自己完結素晴らしい笑い泣き笑い泣き

あっ。ハードル低くてすみません( ̄▽ ̄;)
度々書いておりますがすごいことを成し遂げるのと同じくらい、、

なんてないことが出来ることに
意味があり!嬉しさがありますニコニコ

嬉しい夜でした😆


今朝もさくさく準備をしてくれて、、一度も
早く○○して!と言わずにすみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張ってね!とエールをいただいたので
しっかり頑張ります!!!!

あっ!接着剤!!笑
うっかりやってしまった方他にもいて安心しました笑い泣き想像以上にくっついてしまい焦りますよね( ̄▽ ̄;)除光液かけたら少しマシになりました笑い泣き以後気をつけます!!

{0C2215BC-CB05-43F2-BE0D-8C1CCD0FD05A}
親子でUNIQLO  DAYルンルン