{E7D6AA8E-5BE3-4E13-990F-71CB121AC3BC}

昨夜娘がペラリと出してきたこの宿題。
簡単そうで、、難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き一家でとりかかるも、、さて何分かかったのか。。何分どころではなく。。。

よって読書の時間は消えました( ̄▽ ̄;)


 おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

昨日の昼間のマッサージ30分で頭が柔軟になったはずが、、( ̄▽ ̄;)全然解けない!!笑
昨夜は宿題に四苦八苦滝汗
宿題というよりゲートにちかいですが。


81マスの升目を正方形と長方形にわけていくのですが、、まー難しいアセアセアセアセアセアセ

子供の柔軟な頭ならさくっと出来るのか??
( ̄▽ ̄;)


計算とかならまだいいのですがこういうのは
本当に困ります笑い泣きまっ。脳トレですね笑い泣き

しばらく毎日この宿題だったらどうしようか。。
すでに恐怖です滝汗


昨日オススメした三浦大知さんが歌うライオンキングの愛を感じてルンルンですがご質問いただいたので!!

ディズニーのコレクションのアルバムに収録されています!!
{DEB41802-54E8-4FB7-9704-043335AD5A57}

後はMay.jさんのディズニーアルバムにも収録されていますウインク


娘のスマホですがauのジュニアスマホです。ルンルン
娘とのスマホの約束は今のところ機能に制限をかけているのでないです。LINEは家族だけと約束していますルンルンただ、娘は機械には私よりはるかに強いので( ̄▽ ̄;)自分で制限解除してたこともあります滝汗滝汗いつの間にか暗証番号バレていた!笑

制限解除したり、勝手に何かすると私の携帯にメールが来るので便利です!!

中学生になったら使い方は本人と決めていこうと
思っているところです。

さて今日はこれから給湯器の取り替え工事が!!
やっとくるーーー!!年末からずっと待っていました笑い泣き笑い泣き実は前にも書きましたがずっと調子が悪く。。突然出なくなったり熱いお湯があまり出なく滝汗今日からやっと普通にお湯が出る生活に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、工事の方が来るのでまず片付けますルンルンルンルンそこら中に干した洗濯物が滝汗


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔を多めの一日になりますようにルンルン