{EF41EFC3-425D-43E2-92E9-367E4689D84D}

自分の部屋で宿題をしている娘から、、
リビングにいる私に来たLINE。笑

食後なのに( ̄▽ ̄;)。。

リンゴを切ってだしましたルンルンルンルン

子供とのLINEのやりとり意外と面白いんですよね。

↑なんで歌っているスタンプなのかは不明です滝汗

{573266EF-C738-47C9-BCDB-253A58F344CB}
さてさて先日知人からいただいたので今夜はこちらを読む予定ですルンルン保護者が読むものではなく
教育現場に携わる方向けの冊子だとは思いますが
参考にさせていただきます
一保護者ではありますが、常に色々な視点で考えていたいので逆側の立場の方々の事はとても興味深いです。

読む前に、、洗濯物干しますウインク

最近よく夜家事をする時に気分転換にディズニーの曲を聞いてるのですが三浦大知さんが歌うライオンキングの愛を感じて♬のクオリティが素晴らしく癒されますピンクハート

オススメですキラキラキラキラキラキラ


ではでは皆様今日も一日!お仕事に家事に子育て
お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をピンクハートピンクハート

授乳組の皆様ファイト!ですキラキラキラキラ