{8B3E1936-797D-4413-AFB3-A30A31DE7639}

この数日のアクティブさ。。笑
枕を頭の下から抜いて打てに持ってます( ̄▽ ̄;)
そして斜めに移動。。

そろそろガードつけないとなルンルンルンルン


先日コメントでいただいたので、、改めて振り返り考えてみました。

2人目出産の恐怖心。。

妊娠がわかった頃は多少ありましたが、、出産が近づくに連れて、、お腹が重いのがしんどく( ̄▽ ̄;)なんでもいいから早く出てきてくれぇーーーと思ってました。笑  
ただただそれだけで恐怖心はなかったです!!


あとは娘の出産が12年前というのもあり、、
ほぼ初産とかわらないだろうと腹をくくっていましたてへぺろ

出産時の恐怖心よりもその後の生活のほうが心配過ぎたのもあります( ̄▽ ̄;)笑

陣痛は始まってしまったら、、痛みとは戦うしかないですしね爆笑あの痛みを今後の人生に役立てられればいいかなと。

腹痛になっても、、あの陣痛よりはマシ〜!
あの陣痛を耐えられたのだからこれくらいは余裕爆笑爆笑爆笑爆笑みたいな。

陣痛の痛みに耐えた時間と経験は底知れぬ自信になります

あれよりツライものは今のところないので
それ以下のことに関しては、、

なんでもかかってこいピンクハートという不思議なスタンスに。笑  

陣痛の痛みや出産の恐怖心はぜひ!その後の人生で安心材料にして下さい爆笑


返答になっているのか、、微妙ですが( ̄▽ ̄;)

出産間近な皆様!!!!!!頑張って下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ

{7CAEF931-4689-413C-A4F1-C3C745DAD262}
動きすぎて自分で困ってる。。図  爆笑