{807E1AED-4A1D-40F0-B439-949B4171E932}

他のお料理のことを考えてばかりいて今夜のゴハンを考えてなく( ̄▽ ̄;)夕方焦りましたアセアセアセアセ

そんな時は、、とりあえず豚バラで巻いておけばいい。


ということで娘の希望はアスパラ巻いて欲しかったそうですがアスパラもこの時期高いですし、、というか買い物に息子連れ出せないので、、

人参だけ巻いてみました。アスパラと人参などMIXで作ったことはありますが人参だけで作るのは初。

娘が食べてくれるか、、もはや賭け。( ̄▽ ̄;)


結果は、、

おかわりして食べてくれましたキラキラキラキラ

人参だけも甘くて美味しいですねニコニコ
{A54C54C8-3971-4830-AB42-428B1AA1C674}
時短のために人参はレンチンしてからお肉に巻きましたルンルンルンルン

そして最近また、サガミハムのボロニアソーセージにブームが戻ってきました。

今日の娘ゴハン音符

{6D6E8A17-3F75-4D11-9B19-A1B5EFF838EA}
三食食べたがるので、、若干困ります( ̄▽ ̄;)
とりあえず1日1回の約束に。


そしてこれ。娘が絶対食べないシリーズ
{BE5EE8CA-53DF-414C-ACD1-8CBBF0D512DF}


昆布。

先日2人で出かけた帰り道にデパ地下で試食販売していたら、、娘まさかのおばちゃんからもらい試食ポーンポーンポーン

そしてパクパクポーンポーンポーン


ということで購入!!!!
水で戻して青じそドレッシングかけてますキラキラ


試食のおばさまキラキラ
きっかけありがとうございました!!爆笑爆笑

さて早速、、今日から学校なので宿題出ました。

今から宿題タイムですルンルン


皆様よい夜をキラキラキラキラ