{FA595D33-E216-48CA-BD18-3AAA4E3D8327}

今年の初詣⛩の行列は、、コナンを読んで
時間を潰す娘でした。隙間時間を上手に自分で使えるようにルンルンルンルン素晴らしき成長ルンルン

って!ここに辿りつくまでに今年はウダウダモー( ̄▽ ̄;)歩きたくない帰る、帰ると連呼( ̄▽ ̄;)。ちなみ初めて行く場所ではないです。

どうにか説得して手をつなぎ神社まで行けました!!予告していても、、たまにNGなことがあるんですよね〜。行ってしまえば楽しんでいるのですが( ̄▽ ̄;)行くまでが微妙な時たまーにあります。そのたまーにが掴めないダメ母です滝汗


そして、、今日は証明写真が必要で写真屋さんに。幸い空いていたので、す、が、、


なかなか上手く撮れない( ̄▽ ̄;)
あるあるなのですが、、シャッターを切る瞬間に見事に目を閉じてしまう滝汗滝汗滝汗もしくは、、半開き( ̄▽ ̄;)


何度も撮り直していると、、どんどん不機嫌に
( ̄▽ ̄;)
 カメラマンの女性も困り出す。。。

緊張すればするほど撮れなくなり( ̄▽ ̄;)
そしてどんどん猫背に( ̄▽ ̄;)


途中から冷や汗タラタラな私でした( ̄▽ ̄;)

何度も何度もらって、、かろうじて、、一枚、正面向いた写真が撮れました笑い泣き


普通の写真などもわりと目をつぶりがちなのですが証明写真は本当に難しい!!笑い泣き笑い泣き
座った瞬間に照明や気になるものが多すぎて気が散ってしまうのだとは思いますが。

背筋ピン、手はきちっと、口角あげて、顎ひいて、瞬きしない。。まぁ同時にやることあり過ぎなんですけどねアセアセ( ̄▽ ̄;)


生活の中で困ることは年々減りましたが
証明写真。なかなか難易度高いです( ̄▽ ̄;)


あっ!今日の午前中ついに!!出来るようになったことが!!!!!!

蝶々結びが🦋出来るように爆笑
写真撮り忘れちゃったのですが、まだまだイビツではありますがとりあえず結べるようにルンルン
練習して精度をあげていかなきゃですキラキラキラキラキラキラ