{5877EE02-AA89-408D-9708-17B60D6286B9}
バタバタっと冷蔵庫のもので夜ごはん。
{295DDF93-7169-4F2D-B0CF-35488426F444}
山芋すりおろしてチーズしらすのせてトースターで5.6分。ソースとマヨネーズかけて完成。

トロトロなお混み焼きみたいな感じです。
{2AA27DBB-45E2-45CB-BFB1-B1735AA680E2}
万願寺トウガラシは🌶さっぱり塩昆布炒め。

あとはストックしてあった作り置きのおかずなどなど。なんだかんだお肉や野菜バランスよく揃いましたキラキラ

そして珍しく山芋チーズ焼きに娘が興味を示し!!!!
一口パクリ。


マズイチーンと。笑


美味しいのにーーー!笑
残念。


でもホントに一口食べるハードルが娘は高いので
一口でも食べてくれると、、


やったーー!!!と心の中でついガッツポーズ爆笑爆笑爆笑

興味を持ってくれただけでもありがたい!!!!
引き続き興味を持ってくれそうな料理を今後も考えますルンルンルンルンって山芋チーズ焼きに関しては料理とも言えないですけど( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたウインク


よい夜をキラキラキラキラ