{458670ED-149C-4F8D-89C5-17BA69F24C8F}
お手本のような娘の短冊。

そして、、
{284D80D8-1EBB-4EA3-919F-52AFD8CADFD5}
愚かな大人の短冊。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます。
沢山のイイネ、コメントありがとうございます📝

今年の7月から振り返り。いやー。我ながら七夕の短冊に書いたことが( ̄▽ ̄;)。。笑
来年はまともに書こうと思います。←たぶん。
{BC892E25-27EF-486A-B7A3-9C06FFAD1A8A}
7月は娘と2人で品川の水族館にデートウインク
{232685D7-F289-446D-B41C-531E42C1465D}

{09005FF0-74CA-4316-8E11-71ACE813E158}
これを見たあとが、、大変だった!!笑い泣き
お昼におろしハンバーグが食べたいと言い始め( ̄▽ ̄;)暑い真夏の品川を探しまわった。。ハンバーグは周辺にあったのですが、、おろしハンバーグがない( ̄▽ ̄;)。1時間ちかく彷徨った記憶あり。妊娠9カ月で笑い泣きこれはきつかったです。笑
しかも、、おろしハンバーグにこだわっていましたが、、大根おろしは食べないという。。もやもやもやもや


そして、、ちょうど昨日娘はおろしハンバーグ食べたのですが、、大根おろし食べてました。笑
{44C9D21C-8388-421D-8BB2-4CFD5805DE94}
7月は歌舞伎座にも行ったなキラキラキラキラ出産前に歌舞伎座で歌舞伎が見たかったんです。
{E8760167-013D-4832-9D8C-58F81E8F6F9C}
市川海老蔵さん本当に素晴らし舞台で感動しました。


そして出産前最後の旅行は茨城県へ。
{E4E24830-B14B-4E62-9B45-E736E3D6E537}
大洗水族館。
{845885FB-4E89-40F4-8D20-25C2BC4EFAB9}

{4E1E5C24-638B-4B08-A3D6-B2190445AC2E}
寝ているイルカ🐬ハートめちゃくちゃ可愛かったキラキラ
{A74B8765-AAC7-4544-A3F1-393BA61E7E87}
妊娠9カ月のポッコリ姿。。これがよく元に戻ったな( ̄▽ ̄;)人体七不思議。。
{935DAC52-EB77-4AE0-B65A-8908C89C50E9}
タカノフーズの納豆工場見学にも行きました。
この頃、大好きだった納豆を食べなくなってしまい困っていましたが、、工場見学に行ったら食べられるようにキラキラキラキラ

{7623FA2C-8A8B-496F-9394-BB821CD082E2}
いつかやりたい、、この橋からのバンジージャンプ爆笑爆笑爆笑爆笑
{78A2A1FE-386B-4C6E-9888-5C4ED9478AAD}
そして、、普段絶対食べないような岩魚の塩焼きを食べてたな( ̄▽ ̄;)。。

この茨城旅行で明太パークに行って明太子も食べられるようになったりキラキラキラキラ沢山チャレンジして
頑張ってましたニコニコ



ということで7月まで振り返りでした!!



さて今日も一日スタートですルンルンルンルン
って私以外、、まだ寝てますが( ̄▽ ̄;)


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように!!!!ニコニコ