{97BABD85-2159-4D19-9A02-E955A27927CA}

王将オードブルキラキラキラキラ

今夜は主人の友人宅にお呼ばれし忘年会に行ってきましたルンルンルンルン総勢17人!?今年生まれた赤ちゃん3人。それはそれは、、賑やか。笑

あっちでもこっちでも色々起きます爆笑

お笑い好きな娘は、、関西の方と波長が合うのか
お笑いトークで盛り上がってましたルンルンルンルン

中学校の先生をしてる方がいらっしゃり
色々と質問などちゃっかりさせていただきました( ̄▽ ̄;)

分かってはいますが、、先生って本当に大変ですね笑い泣き笑い泣き本当に尊敬致します。皆様お疲れ様てまき


チビ君は若いお姉さんにデレデレ( ̄▽ ̄;)
早くもチャラオーラ放ってましたニヤニヤ
将来が不安ですニヤニヤ


こちらにいると一日があっという間に過ぎます😊


ではでは
皆様一日お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラキラキラ