{3FAF8A7F-6781-4B58-AD3F-A6B458FED85E}
鈴虫寺にお礼参りに行ってきましたルンルン

幸い今日は暖かくて助かりましたキラキラ
混雑時間を避けるために早めの時間に行きました!!

チビ君は車降りる直前にお腹いっぱいにしてから行ったので抱っこ紐の中でスヤスヤお昼寝ウインク 

願い事が叶う鈴虫寺キラキラキラキラ
でも行きたい理由はそれだけではないんですよね。

美味しいお茶とお菓子をいただきながら、
聞けるお話しが本当にためになります。

人それぞれ全然違う人生だと思うのですが、
どんな人が聞いても心にグッとくるものがあると思います。

話しを聞いて毎回、、
そうだよね。そうだよね。と色々と反省します。


1年に一回心の洗濯の場所になってます😊  

今日のいいお話し。

比べる。

ぴったりでした。笑
本当に何百回心に決めても人というのは、、
ふとした瞬間に比べてしまう生き物ですよね
( ̄▽ ̄;)比べるなんて実にくだらない!!!!!!

と思いつつ比べてしまう。笑


昔よりそういう考えはなくなりましたが、、たまに心に隙があると、、何かが入りこんで比べ虫出現します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう。本当に辞めようと思います。

娘には娘のよさがあり、何か出来ないことに引け目を感じる必要もないし、頑張れることを頑張ればいいんですよね

ついつい日常の中で忘れてしまうんですよね。

あぁ。反省。笑い泣き

普通なんてとっくにそんな概念捨てたのに
いつのまにかまた普通にすり寄ってました。

発達障害という言葉と広汎性発達障害という診断に惑わされずに!!!!!!!!育てようと思います。

今年の終わりに素晴らしい時間が過ごせました。


この機会に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

鈴虫寺に行くと肩の力が抜けます。

沢山の方に鈴虫寺に行ってこのお話しを聞いていただきたいですニコニコ

{A5311F5D-0FE6-4C25-96F1-6ED915C0D20C}

{DB2A69E2-AB98-48F6-BD01-BBD7FA70D2B9}